人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で関戸

 年に2度の自転車のイベント。基本的にはフリーマーケットなのだが参加者の自転車が見物。そして旧知の再会。今日は夜勤明けなのだが職場から至近距離(所謂、第一出場区域)なのでチョイと顔出し。
 本日の欽ドン賞はミヤタのエディー・メルクスのキャンピング、しかも2台。新車レベルとは言えないまでも40歳くらい(!?)の歳を感じさせない輝きが?
自転車で関戸_c0004059_1720503.jpg

自転車で関戸_c0004059_17205610.jpg

自転車で関戸_c0004059_1721387.jpg

ヘッドマークの顔が微妙に違う。2台2様。
自転車で関戸_c0004059_17203288.jpg

自転車で関戸_c0004059_17204226.jpg

そこで、知らない人(?)から声をかけられた。渋谷のV自転車に来ていたs田さんですよねぇ?
30年の時を越えての再会。(コチラは全く記憶なし!)○大のtサイクルクラブの.....。と良く知っている(コチラは全く....????)。私の若さが普遍?それとも進化無し?。
 ま、その他も知っている人、知らない人から声をかけられて記憶の倉庫はグチャグチャMAX)
そんな出会いが在っただけでも収穫。
 あ、ホントの収穫は.....。
自転車で関戸_c0004059_17195276.jpg

自転車で関戸_c0004059_17194745.jpg

 パールのテクニカルウェア3種。値切って¥500
自転車で関戸_c0004059_17193771.jpg

 おまけのフェスティナの裾止め
自転車で関戸_c0004059_17192722.jpg

 細長いポンプ。¥500
自転車で関戸_c0004059_17192171.jpg

 ペダル ¥50〜¥100
自転車で関戸_c0004059_17191583.jpg

 TOPEAKのバッグ¥1000

汗ばむ天気の良い週末でした。あ、明日も仕事だ〜。