<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0004059_1481128.jpg

c0004059_149460.jpg

c0004059_14112860.jpg

チューニングパーツってのが楽しいですねぇ。
カッコいいですねぇ。
何時頃のモノかは定かでは有りませんがエアロ時代の前くらいでしょうか?
湾曲したプレートと冷却(!?)フィンが圧倒。
高価だった記憶がありますが、コレって使い捨て??
c0004059_981187.jpg
c0004059_983433.jpg
c0004059_984856.jpg

流石.....世界のカンパ。イロイロな物がありますねぇ。
フィックス用のクイックレリーズハブ。ロード用の流用ではないのがカンパっぽい。
日本の釣り具メーカーでは考えつかないかも。
ピスト流行の昨今、蘇ってもおかしくないのでは?
c0004059_1121789.jpg
c0004059_1123523.jpg
c0004059_1125186.jpg

ユーレー、サンプレ、カンパと来た三光舎シリーズ(!?)

カンパのグランスポールと言えば三光舎ではコレ。

カッコいいですねぇ。性能は?....使ったことありません。
何十年ぶりに自転車で奥多摩へ。

人事異動で職場がどんどん都心よりにスライド。

仕事帰りの奥多摩は今日しかない。

で行ってまいりますた。

エンジン付きじゃないのは何年ぶりか?
c0004059_17434217.jpg

意外と近い44キロ
c0004059_1745527.jpg

自転車乗りのみの贅沢、『ヤキソバ』てんこ盛り
c0004059_174864.jpg


さぁ、次は風張チャレンジ。
c0004059_12311388.jpg
c0004059_12314468.jpg
c0004059_12321168.jpg

神格化した、あのグランスポルトとは別物と言う人も居ますがコレはコレで完成度が高い。

隙のない頑丈さと繊細なまでの精密さ。

キャパが小さいので(自分には)実用性が乏しい。
激務の夜勤明け。

こんな良い天気では....と『三鷹子』を駆り奥多摩へ。

滑り出しが遅かったのでいつものPは活気半減。

いつもの場所に停車
c0004059_8162744.jpg

空はすっかり「秋」
c0004059_8172917.jpg

チラ見したミニのコックピット....コレは使えるなぁ。
c0004059_8175413.jpg