<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遊び続けてきました。 さあ、明日から仕事!頑張りましょ!
木 うどん屋と狭山湖
金 オープンカーで銀座&レバ刺
土 廃線サイクリング
日 妻沼~秩父(オープン

c0004059_19464529.jpg
c0004059_19465978.jpg

無償に食いたくなるものってありますよね。
c0004059_22243386.jpg

曜日限定とは言え近所に発見。
ヘビーな夜勤明けで、いつもの『うどん屋』へ....イワユル武蔵野うどん、揚げたて天ぷらもグー!
c0004059_18152811.jpg

....新製品、カレー汁が登場。
c0004059_18162381.jpg

夜は生牡蠣、カワハギ、鮟鱇鍋。冬の味覚を並べてみました。
c0004059_1818679.jpg

日曜日まで、お仕事はオフです。
朝が肌寒い季節.....通勤にはきついが.....遊びとなると話は別
c0004059_9322373.jpg

お日様のありがたさと力強さを実感。
夏場だけのモノだと思っていましたが....
c0004059_1858653.jpg

秩父の天然氷!一年中営業ってのにも驚き。今の時期、氷の味が堪能できるのかも。

今年の夏の忘れ物......ひとつ、取り戻した。
c0004059_21272487.jpg

お友達のイイコトがあり祝杯です。

鯖のオリジナル揚。ナカナカ乙な物。
ふと....見上げた空。雲間に青空。
c0004059_9392974.jpg

午後から「晴れ予報」.....しかも、明日はお休み。
スキをついて多摩湖サイクリングロードへ。ポツポツ雨でも
c0004059_17105031.jpg
....思い切って走り出してヨカッタ。
久しぶりの青空狭山湖....う~~ん、いいぞ!
c0004059_19145239.jpg

c0004059_9212332.jpg


ミドリの中を走りぬけようと思って新しい自転車を......