<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

当たりました。       わぉ!来た来た!
c0004059_18381787.jpg

分かっていても開封は楽しい物!
c0004059_1837284.jpg

冷蔵庫に入れておいたらCMみたいになるかなぁ!?
菜の花でした。(近すぎて気が付かないって...)
c0004059_19585099.jpg

朽ちたモーガン(?)を発見。名人の手に掛かれば新車になるのかなぁ。
c0004059_19571471.jpg

どうしたのかな?(裏庭にて)
悪化していないかなぁ?
c0004059_19202351.jpg

のついたゼロ1   良い感じ。
c0004059_19183136.jpg

もう、午前中じゃな。(今日は出遅れって別イベントからのスライド)
c0004059_19161129.jpg

MGの集会のようでした。
c0004059_19165360.jpg

まだ、『サクラOK』です。
集結場所に集まるセブン
c0004059_1912145.jpg

ずっとセブンな走りです。
c0004059_19125284.jpg
c0004059_1913715.jpg

休憩のたびにマシン観察でした。「よし、良い企画かも!」
by hal9001neo | 2005-04-24 19:15 | 本日の道
着実に季節は進んでいます。
c0004059_2015214.jpg

ほのぼのとした中、働いている人もいました。(ガンバレー!)
c0004059_20161222.jpg

カヌー大会が....(むむ、やってみたいなぁ)
c0004059_20122299.jpg

バイクトライアルの練習とか
c0004059_2013181.jpg

こっちは難しそうだなぁ(実は過去に...)
御岳ボルダーへ
c0004059_2084342.jpg

岩と戯れてきました(写真は会社の若い人)