L'英雄 2014

さて、メカ調整に追われてエンジンの調整がイマイチ(いつものこと)
c0004059_715994.jpg

世界チャンピオンと競輪S級の節操のない最強ルックで出場!
c0004059_733317.jpg

100キロの長旅スタート!
昨年とは逆周りのコース長い上り坂とダートコースは名機パリルーべを痛めつけ....(痛めつけられたのはエンジン!?)
c0004059_723290.jpg

なんとか第一チェックポイントに到着、しばしの休息と栄養補給。
c0004059_725137.jpg

途中、まさかのミスコース「....道ねぇじゃん」
延々続くのぼり坂。
c0004059_724068.jpg

やっとのことでランチポイント。
c0004059_721358.jpg

「おむすび....旨かったなぁ」
c0004059_723165.jpg

がんばれチェレステ号!
c0004059_73934.jpg

c0004059_724983.jpg

終始、絶景の富士山を仰ぎながら(そんな余裕なし)快適に走る。
c0004059_732030.jpg

途中、イカしたビンテージレニアーノのツインはなんと親子、羨ましいかぎり!
c0004059_718477.jpg

そしてゴール!こんなモノをもらいました。
c0004059_7195491.jpg

をを、またもや完走....いやいや感動です。
c0004059_7195987.jpg

そして、なーんと「エロイカ大賞」カッコいいジャージと本場エロイカへの参加権利をいただきました。

c0004059_7347100.jpg


また来年?それとも....トスカーナ??
by hal9001neo | 2014-05-25 07:24